BLOG スタッフブログ

最近の趣味。。

2016/07/14

先月、洗濯物を取り込んだ際に蜂の侵入を許してしまったので、ビビりながら取り込むようになってしまったリラ子です(´・ω・`)

ここ最近の楽しみと言えば、ジムへ通うことです( `ー´)ノ♪♪
これまで何度かジムには通った経験はあるのですが、歩いて行けるような距離にはなく、
行くまでがメンドクサイ。。。(-_-メ)』という理由で続きませんでした・・(≧◇≦)

今回のジムは会社と家の中間にあり、休日でも歩いてでも行けちゃう便利な所にあります♪
現在は週3回~ぐらいのハイペースで通い中ですww

元々体を動かすことは好きなので、運動していると『楽しい!!!!』とテンションが上がってしまい
気分転換にもなるようです(/・ω・)/(/・ω・)/

最初は重くて負荷も1番軽い物でやっていたマシンも、少しずつレベルアップしてきたり・・
スタジオでの動きにもついて行ける様になると尚更楽しくなってきます(*´▽`*)

やはりコツコツと努力する事は大切ですね(/・ω・)/
後は・・飽きずに続けて通うことが今の目標です☆

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。