BLOG スタッフブログ

イトウ⑯ 静岡

2016/08/04

こんにちはイトウです。

基本的に休日は家から出ないのですが先日友人の誕生日の旅行のため静岡に行きました。

行った先のシャボテン公園でペリカンに胴体を咥えられました。

鳥にまでナメてかかられる入社3年目の26歳です。

 

IMG_6478
こいつ!

静岡に初めて行ったのですが、とても良いところでした。

晴れていたので海岸に立ち寄りました。4年ぶりの海…。

久々に浴びる直射日光、こんがり焼けるパーティピーポーたち…

つかれた
つかれた

 

温泉にはいったりウナギを食べたり流れ星をみたりカピパラと触れ合ったりサボテンをつまんだりしました。

 

カピパラの毛って固い
カピパラの毛って固い

 

大変失礼を承知で申し上げれば、静岡、意外に都会でした。

(ももクロのかなこ↑とSsxyZoneの松島くんの出身地であり、
乃木坂46のまいまいの涙の卒業公演となった地…という認識しかありませんでした。あとお茶。)

出不精の自分としては横浜から1時間弱なのがたいへんうれしいショートトリップ感。

 

そんな静岡にモアグループの新店があきます!

 

gotenba_640_240
沼津人妻花壇&御殿場人妻花壇

 

 

もちろん、一緒に働いてくれる方も募集しております!
静岡の人が静岡で働くことももちろんですが
エリアを拡大しているモアグループでは
いろんな土地からいろんな人がやってきてくれるのを待っています。

住んでいた場所や見てきてたものが違う人が集まると、斬新なものが生まれるんじゃないかと思うのです。

ぜひ宜しくご検討ください。

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。