BLOG スタッフブログ

クーラーの温度問題でお悩みの方へ

2016/08/04

こんにちは。本部の鶴間です。
梅雨も空けて暑い日が続きますが、体調管理は万全でしょうか?
さて、例年、この時期になると我が家では「クーラーの温度問題」が勃発します(笑)。
私は大の暑がりなので、寒いくらいがちょうど良い感じなのですが、片や妻は大の寒がり&極度の冷え性の為、リモコンの奪い合いになります。

 

まぁ、良くある話だと思うので、他の人たちはどんな風に解決してるんだろうと思い、ネットで調べてみました。
すると、ちょっと暑いと感じる温度の方が健康にとっても良いとの事で、寒いと感じる側に合わせた方が夫婦円満にもつながるという事でした。。。
どうやら、私が折れた方が良さそうです(苦笑)。

 

 

以上、最近、妻にやられっぱなしの鶴間でした!!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。