BLOG スタッフブログ

ヒヨッコ徒然日誌

2016/08/07

こんにちわ、総務部のヒヨッコ@ttmです。

 

さてさて、先日は各営業所へお邪魔させていただく機会が多かったので、一部ご紹介させて頂きます♪

 

まずは「LEA CORPORATION大和営業所」

IMG_0658

おじゃました時は、電話が殺到していて写真も1枚が限界でした(´・ω・`)

こちらの特徴は第一に活気があること!

そして所長さんがスタッフさん思いなところが好印象です♪

 

次に「4C 浅草営業所」

IMG_0696

白と黒のコントラストがそそります…。

スタバとか飲んでくつろぎたい(´・ω・`) まぢで落ち着きます。

 

IMG_0700

お話スペース。

コチラで次回の事業戦略を打ち合わせさせて頂きました!(*・ω・)(・ω・*)ネー

 

 

今回ご紹介させて頂いた2営業所でも独自の色を出しておりますが、各営業所毎に「拘り」が多いと感じるのはヒヨッコが異業種からの転職者所以でしょうか。

文字通り、職場「環境」も転職の1要素になるかと思いますので、面接の際にご確認頂くことをオススメ致しまーす(*´ω`*)

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。