BLOG スタッフブログ

『不満』を挙げてみよう

2016/11/17

朝からコーヒーを派手にぶちまけ、机周りがかんたんマイペッ○くさい総務部F(♀)です。

 

この会社に入って早6年・・・
小さなことを気にすれば、小さな不満があったりもしましたが、
総合的に、楽しく働いています。本当です。

本当ですが、良いことばかり書くと逆に疑ってしまう方もいるかと・・・
なので、あくまで、ぐぅたらで頑固なわたし基準ですが、
小さな不満(?)を書いてみたりしてみます。


その1。残業が多い

といっても、ブラックじゃありません。
気付かないうちに「あ!定時過ぎてる!」ということが多いです。

・・・不満ではないですね。もちろん定時に帰れるときはちゃんと帰れます。

 

その2。急な仕事が多い

これは仕方ないですね。
だってお客様がいて、コンパニオンさんがいて、日々いろいろなことが起こるわけですし。

・・・不満ではないですね。メリハリがあって楽しいです。

 

その3。アイデアを求められる

アタマが固いので、斬新なアイデアが浮かびませんーーー

・・・不満ではないですね。わたしの資質の問題です(; ̄∇ ̄A

 

 

こうして書いてみたら『不満』って、特に無い・・・

 

でも、無いって書くと嘘っぽい・・・

 

でも、思い浮かばないし・・・

 

 

うーん

 

 

・・・仕事で頭を使おう、うん。

 

004

 

画像は〔爆笑ピクト〕さんより

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。