BLOG スタッフブログ

音読みをしてみた。。

2016/11/27

会社の近くの駅の【馬車道】を、【ばしゃどう】と読んで爆笑されてしまったリラ子です(´・ω・`)
思い込みって恐ろしいですね・・(´゚д゚`)完全に【ばしゃどう】だと思ってました・・w

さて☆最近、54年ぶりに11月なのに神奈川でも雪が降りましたーーヾ(≧▽≦)ノ
この辺りだと、天気予報で雪の予報が出てても実際降らなかったりしてガッカリすることも多く・・
(個人的には降る降る詐欺と呼んでいます・・|д゚)
本当に降ってビックリしました★
もちろん、ものすごーーく降られると大変なのですが・・たまには降って欲しいのです(´・ω・`)

デモ今から雪が降るとなると、この先も沢山降ってくれるのではないかと少し期待がもてますね(/・ω・)/

しかし期待がもてるのは雪だけではありませんヾ(≧▽≦)ノ
モアグループでは今後も御殿場・つくばetc・・出店ラッシュがまだまだ続きます☆

新しい年の始まりと共にモアグループでお仕事してみませんかヾ(≧▽≦)ノ?!
お気軽にご応募ください♪

 

 

 

あ!ちなみに【馬車道】は【ばしゃみち】と読むそうですよ( `ー´)ノ

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。