BLOG スタッフブログ

応募特典!!

2016/11/28

お久しぶりです!

最近婦人科で血液検査をし、(1万円・・・)

検査結果でまさかの中性脂肪が高いですと言われビックリしているヘイポーです。

まさか婦人科で中性脂肪が高いといわれるとは・・・

 
ということで中性脂肪下げる為にがんばります!!
どうやって下げるんだろ(´・ω・`)

 

 

 

まずは野菜をたくさん食べる気がする!!

 

 

 

 

 

野菜といえばちょっと前までビックリするくらい高かったですね(/ω\)
高すぎて手が出ませんでした・・・

 

 

 

 

 
そんなときに山梨にキャンプに行って見つけた白菜・・・

 

 

 
どーーーーん!!!!

 

 

%e7%99%bd%e8%8f%9c

 

まんまるとおおきなこの素敵な白菜がなんと!!!!

350円!!!(安いのですこの時は)

だって業務スーパーで700円くらいしたもの

 

 

素敵すぎる(*´ω`*)

 

 

荷物になるから帰りよってかえろーーー(*´ω`*)
翌日帰りによると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・(´・ω・`)?

 

 

 

 

 

 

 

 

白菜が一個もない・・・

 

 

 

 

 

昨日はあんなにあったじゃないか・・・
なぜなんだ・・・待っててくれるって信じてたのに・・・

 

 

 

 

 
かなりショックでしたが仕方ない・・・
こっちでいいか(´・ω・`)

 

 

 

 

 どーーーーん!!!!

 

 

%e9%87%8e%e6%b2%a2%e8%8f%9c

 

野沢菜250円!!!

 

 

 

このBlogを見てご応募いただいた方に野沢菜漬けおすそ分けいたします(/・ω・)/

是非おまちしております( `ー´)ノ

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。