BLOG スタッフブログ

ひよっこ徒然日誌

2016/12/06

総務部内で「電源先輩」という迷誉(?)な二つ名を与えられている、ひよっこ@ttmです。

※二つ名 とは・・・

本名以外の呼び名である。異名、別名、通称、通り名などとも言う。
ある分野において実績のある人物に対して尊敬と畏怖の念を込めてつけられる別称の事。
典型的なものは戦国武将に多く、「独眼竜」伊達政宗、「甲斐の虎」武田信玄、「越後の龍」上杉謙信、「鬼柴田」柴田勝家などが筆頭に挙げられる。現代ではスポーツ選手、政治家などに二つ名を持っている人物が多い。
基本的に「◯◯の狂犬」「鬼の◯◯」「◯◯の悪魔」など

適当な単語を「の」でくっつけるとそれらしいものができる。(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、この度「御殿場人妻城」がモアグループからオープンすることとなり、

「与えられた二つ名は伊達じゃないっ!!」と

性能(?)を発揮するために、御殿場へ行ってきました!

 

 

時間が有れば御殿場の山々の写真や、営業所の写真、アウトレットモールを徘徊したりなんぞもできたんでしょうが、今回は割愛。

 

 

朝9時に現地入り→回線工事→PC設定→配線まとめ→モール設置→ソフト調整→追加サービス申し込み→etc・・・(所要時間3時間)

 

 

 

 

 

入社したての頃は、なーんにも解らず上司にくっついて勉強の日々・・・。

 

独り立ちした頃は、効率も悪く時間ばっかりかかって1日仕事・・・・。

 

 

「ひよっこも成長してるじゃない(ホロリ)・・・」と、なんだか1人胸熱・・・(・ω・*)

 

 

 

 

 

そんな、ひよっこ渾身の(配線をした)店舗「御殿場人妻城」は12月12日からプレオープン♪

 

まだまだスタッフさんも足りていない状況のようなので、ぜひぜひ気になる方は面接だけでもおこしやす~(*´艸`*)

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。