BLOG スタッフブログ

春一番

2017/02/17

総務部の濱野谷です。

社会人になりたての時、上司に「先輩の良いところをマネしなさい」と
言われたことが記憶の片隅に残っているので、今回は自分の好きな
モノマネ芸人を書いていこうと思います。

 

まずは「桑田ます似」

ます

一番注目したのはグローブが現役当時に使用していたワールドペガサス!

 
次に「リトル清宮」

リトル清宮

早稲田実業のユニフォームのようで胸には「MASEDA」!

 

最後に「さかとも」

さかとも

こんなに一生懸命ふて腐れている人がいるんですね。

 

そしてめちゃくちゃ小っちゃい!

さかとも2

 

 

仕事に行き詰まった時は、自分の固定観念だけで考えるよりも
できる人のマネをするといいんじゃないですかね。

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。