BLOG スタッフブログ

プレミアムフライデー♪

2017/02/26

先週金曜日に初のプレミアムフライデーが実施しました!

15:00で終業して買い物や外食などの機会が増えることで、
出費が多くなり景気が良くなる。そんな感じの内容です(^^)

楽しみ方も人それぞれ!

友人と
恋人と
家族と

昔と違って
祝日が連休になるように月曜日に設定されたり
最近はシルバーウィークなんかができたり
そして今度はのプレミアムフライデーのようにと
どんどん人間は働かなくなっていきますね(-_-)

そのうちロボットに支配されるという
ファンタジーな想像の世界も近いのかもしれません。

そんな時代まで生きてられるかな~

当グループでもプレミアムフライデーのキャンペーンを行いました。

もちろん来月も実施予定です!!お楽しみに!!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。