BLOG スタッフブログ

BLACK or WHITE??

2019/05/16

★引き続き…内勤スタッフ大募集中★

風俗業が「ブラック」だったのは、昔の話です。

今やかなり「ホワイト」に近い存在なのです。と言うか「ホワイト」そのものだと言っても過言ではありません!

社会保険・公休・有休もしっかり完備で、ご家庭をお持ちの方も安心です。

そうなんです…私こと、下町OYAJIスタッフ・玉も、このお仕事のお陰で娘2人を無事大学へ進学させてやる事が出来ました(涙)。

まずは、どういう内容の仕事を行うのか、気軽な気持ちでブラッと見学だけでもいかがですか?

きっと新しい発見もありますよ(^J^)

学歴・年齢・性別・職歴一切不問です。アナタのやる気さえあれば、他には何もいりません!!

さぁ、新しい人生の幕を開ける扉を、今すぐ叩きに来てください…。

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。