BLOG スタッフブログ

厄年

2016/01/31

こんにちは!ヘイポーです!

 

現在ガッツリ厄年真っ只中です!
本厄です!

女の本厄は4回あるそうで、2回目の今回が1番危険だと何かに書いてありました。

1回目の厄年は原付に乗ってるときに車に跳ねられて全身打撲で原付が廃車になりました。

身内に不幸もありました。

付き合ってた彼氏が整形をしました。

 

今回はなにが起きるのでしょう・・・ビクビク

年末から体調を壊し、右目にものもらいが出来て、年明けに左目にもできました。

 

同じ総務部の「りらこ」も同じ歳なので一緒に川崎大師にお祓いに行ってきます(´・ω・`)

 

信じる信じないは人それぞれですが行っておけば大丈夫って気持ちになれそうな気がするので(´・ω・`)

今年一年無事にすごせますように・・・(´・ω・`)

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。