BLOG スタッフブログ

へいぽー手相占いに行く

2016/05/27

こんにちは(^◇^)

糖質制限ダイエットをいつの間にかやめて見事にリバウンド中のへいぽーです!
今日は占い話第2弾です(^^)/

今回は手相占い。。。

最寄駅から3つ隣の駅のロータリーにいたのでお買い物ついでにやってもらいました★

 

でも・・・

手相はほとんど見なかった!!Σ(・ω・ノ)ノ!

3回くらいチラっと見たくらい。

彼曰く、その人を見るとわかるとのこと(´・ω・`)

 

・・・・・・・・・・・・・・≪ 言われたコト ≫・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・お人良しすぎ、もう少し欲を持て ⇒ 顔見た瞬間に言われました(´・ω・`)

・看護師さんのような人の為になる仕事がむいてる ⇒ 注射がこわくて仕方ないのに(´・ω・`)

・35歳までに結婚する ⇒ わお(´・ω・`)

・90歳まで生きる ⇒ 祖母は90歳なう

・父親がろくでなしなのは先祖が遊び人だったから ⇒ たしかに父親はろくでなし・・・納得(´・ω・`)

・絶対ぐれるような人生だったのによくグレないで生きてきたね ⇒ 確かに!!

・魂のレベルが高い ⇒ ・・・・・魂にレベルがあったんだ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・だそうです(´・ω・`)

当たってるようなよくわからないような・・・

まぁいいことだけ聞いとけばいいかなって気持ちでいいかなと思います★

 

看護師さんのような≪人の為になる仕事≫

今の仕事も風俗店を使うお客様の役に立ってるって事だからむいてるってことでいいのかしら。。

 

人の為になる仕事をしたい方!!ぜひモアグループへ(*´▽`*)ノ

ヘイポーの部署も人不足ですー(/ω\)

ぜひぜひお待ちしております( *´艸`)

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。