BLOG スタッフブログ

出世と責任と

2021/11/23

4COLORの堀と申します
先日店舗責任者となりまして生活が一変致しました

まず責任者の仕事というものを一つ一つ理解する事なのですが
これがまた難しい、なにせ今までやったことがない者ですから手探り状態で
もし業績が下がってしまったら、それはすべて自分のせいという事になりますね

さらに後輩指導
いままでもしていない訳でもなかったのですが
やはりスタッフたちの評価が私の指導によって変わることを考えますと
胃の腑が絞られるような気持ちもあります

とまあ戸惑ってばかりなのですが
非常にありがたいのが周囲のスタッフが助けてくれること
チームで仕事ができるという事に救われております

約2か月間ほど経ちましたが
一旦上げて頂いたお給料も更に上がる可能性を示唆されれば
やる気も出てまいります

転職して5年ほどでありがち事に評価をしていただきまして
ありがたさもアリ、つらさもアリですが
今後も努力していこうと思います

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。