BLOG スタッフブログ

未経験でなかなか一歩踏み出せずにいます。 なにか勇気の出る一言をお願いします!

2022/07/27

皆様こんにちは★
町田人妻城の女性スタッフ券カメラマンの小倉ちゃんです!

座右の銘はやってやれない事はない!です

未経験の皆様!!!
ハイキュー!!という漫画をご存知でしょうか??

何かを始めるのに“揺るぎない意志”とか“崇高な動機”なんて無くていい
成り行きで始めたものが少しずつ大事なものになっていったりする
スタートに必要なのはチョコっとの好奇心くらいだよ

という、素晴らしいお言葉を我らが清子さんが
言っております…

ハイキュー!! iPhone(640×960)壁紙 清水潔子(しみず きよこ) アニメ-スマホ用画像138682

お金を稼ぎたいって思ったからこの仕事をしようと考えた
誰だって最初はそうです!!

ちょこっとの勇気、是非当店で出して下さい!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。