BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

習慣の修正

2023/02/19

新横浜Ⅱ営業所 原田です。

【お酒を飲むときは適正量を心がけよう】

↑言葉では知ってたものの中々
出来ずいっそのこと断酒しようかと・・・

考えたもののいきなり断酒はハードルが
高いので減酒をすることに

そして・・・
減酒を初めて4か月程が経ちました。

成人1日の適正飲酒量を下回るようにし
まだ飲みたい欲求もセーブ出来るようになり

その結果、睡眠の質が良くなり脳のパフォーマンスを落とさない。

『これは良いを実感してます』
以前は酒は百薬の長と好いように解釈してましたが
お酒は程々にがあってますね。

飲んでも飲まれるな
飲むなら楽しく飲む
お酒とのいい付き合い方

まぁ~断酒が本当はいいのですが・・・

有限な時間を有効に使わなければと思う最近です。

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。