BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

頑張った事2023

2023/02/21

皆様こんにちは!

新横Ⅱ営業所 はなしろです!

 

2023年頑張ったことを公表いたします。

 

まず健康診断!

これは断固拒否したかったのですが行かねばならないらしいです。

注射は大嫌いですが阿佐ヶ谷姉妹みたいな従業員がでてきまして

その方が上手にやってくださいましたね。痛くありませんでした。

 

あとは日々の仕事

労働は基本的に大嫌いですけど

お金もまあそれなりに貰えますし周りの方々が助けてくれます。

おかげでこの会社で2度目のお誕生日を迎えられました!

これは凄いことです。

新卒で入った会社は10か月で病んで辞めたし

バイトも半年以上続いたことないですからね!

 

これからの2023年も頑張って偉大なる人物になりたいですね!

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。