BLOG スタッフブログ

車を近いうちゼッタイ

2023/10/31

車がほしい!

746_1

自宅から職場の事務所まで約1時間半、、、

18:30には事務所へつきたいから昼15時には起きて準備やらなにやら(笑)

車か?

職場近くに引っ越すか?どちらが良いのでしょう(笑)

考えるヒチ

転勤も考えてフットワーク軽くしておきたいのもあるので、やっぱり車かな~

車通勤はやっぱり楽っすからね~

中古で買おうか定額で新車を契約するか

どちらがいいんだろう、、、、

考える23

今は色んな契約の仕方があるのでなんともムズい。
でもフットワーク軽くするため3ヶ月以内には購入しようと思ってます。

カーリース

キャストさんの送迎にも使えるし車なら家まで20分くらいで帰れますから!

車があると人生がまた一段とたのしくなりますね♪

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。