BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

風俗店各社をみてきて思うこと。。。平たく言うと嫌いな男性のタイプ。笑

2023/11/18

 

はじめまして、新入社員のよっちゃんです。

入社1ヶ月の新米ですが、18歳でキャストとして業界に入り

卒業後、内勤スタッフに転職。長らく業界にどっぷりな

ちょっと初々しさに欠けるひよっこで御座います。

 

この業界に入ってくる男性スタッフの方はわりと最初から

店長職や独立を目指す方が多くて、当時の自分は年齢的にも能力的にも

男性スタッフと同じ道を辿っても…という思いがありました。

なので各社各店のいろんなブランドを見てどのお店に居ても

女性の力になれる内勤スタッフを目指してきました。

 

働かせて頂いた各社の皆様…

重要ポストに上げてくださるタイミングで退職してごめんなさい。。。

ここまで育ててくださりありがとうございます。

 

さて…前置きが長くなりましたが、「性」を扱う会社で

「男性客」「女性キャスト」「男性スタッフ」「女性スタッフ」と

様々な視点、立場がございます。

綺麗事に聞こえたり、宗教臭く思われるかもしれませんが…

どの視点、立場にいても【相手を思う心】が何より大切と感じます。

 

もっともこんなこと、転職しなくても分かることなのですが…笑

この15年…本当に身を以て感じてきました。(年齢バレる笑)

 

「心のない、女性キャストさんをモノ扱いする男性客」

キャスト目線でクソ客だと思うし、なんなら金としか思っていない。

クソだがあくまで客なのでずぶずぶの本指名にして貢いでもらいました。笑

内勤目線だとシンプルに許せない。最初は優しくご忠告申し上げます。

優しいうちに改善ください。あとは個人NG、出禁しかないんですよ??

 

「女性キャストと女性スタッフを混同する男性客」

電話口での「お姉さんは呼べないの~?笑」という冗談。。。

さすがにもう慣れっこで交わし方バリエーションも100パターンぐらいあるんですが。。。笑

これ、何年も進化してないなあと思いますし笑、待機してるキャストさんが聞いても

あんまりいい気持ちがしないと思うんですよねー…

軽い気持ちで、冗談で、オモシロイと思って…深く考えずに仰っているのはわかります。

紳士的な良客様を目指すなら今日から辞めましょう!

居酒屋でメニューに載ってないもの頼むのってよくないでしょ?メニューから選ぶでしょ?

風俗店だってその日の出勤表から女性を選ぶんです!!

 

「女性キャストを無意識に男性客目線で見てしまう男性スタッフ」

これが一番始末に悪い。

上記のクソ客以下とわたしはみなしております。

だってお客さんはお金払ってるけど男性スタッフは払ってないよね?

そのコメント、お客さんなら耐えられるけどスタッフさんだと耐えられない!!ってこと

平気で言う男性スタッフ多すぎ!!現に前の会社はその辺が酷すぎて辞めました。

そんなマインドの人とは仕事できないし、女の子を大事にしたいってところを

根本的に履き違えていると思ってます。

 

↑こういうのって全部、【相手を思う心】ひとつで解決出来るんだと思うんです。

別にわたし、男性嫌いじゃないですし自分じゃできない業務を助けてくれる男性スタッフさんと

協力して素敵なお店を作りたいって思ってます。

 

今日もひとりでも多くの女の子が幸せになればいい。

そんな心境で業務にあたっております。33歳、16年目も頑張りますー!笑

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。