BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

やってきました!クロミくじ

2024/02/23

こんにちは!小林です

先日Twitterを見ていたら、クロミくじが3月から始まると見てワクワク

前みたいに沢山は出来ないけど2回くらいやりたいな~★

そして引っ越してアル君とあまり会えなくなって母から頻繁にアル君の写真や動画が送らせてきます❤️

この間は初めての海に行ったそうです

興味はあるけど濡れたくないのか、波に自分から近づいてるけど逃げるっていうのを何回も繰り返していたそうです!

いろんな匂いもしただろうな~!

S__33955873_0

アル君の大好きな木の棒も沢山あって楽しそうでした

——————————————————————————-

数日天気よかったのにまた寒くなってきましたね(>_<)

インフルも流行ってますし、体調気を付けてください!

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。