BLOG スタッフブログ

トーキョーサイコー

2024/04/08

池袋営業所から新人スタッフの山下です。
遠くからから関東に働きに来て3か月が経ちました。

未経験の仕事と、慣れない土地での生活で
眠れぬ夜が続くかと思われましたが、
ご飯屋さんも飲める場所も沢山あって
少しムチっとして参りました。

上司のスタッフの方々も要領の悪い私に、
とても親切&丁寧にいろんなことを
教えて下さるので、ゆっくりではありますが出来る事が増えて
楽しく働かせて頂いております。

ナイトレジャー系のお仕事は正直怖いイメージだったのですが
働いてみると全くそんなことなく
逆に、今まで経験してきたお仕事よりアットホームな感じがして
居心地が良いです♪

お休みもしっかりいただけますので、
先日は少しだけ遠出をしてイタリアンに行ってきました♪
自分の時間もしっかりとれてリフレッシュできるのでノンストレスで
頑張れてます(*”▽”)

肉30616

やりたいことも出来てモチベーションも持ちながら頑張れるのもあって

もっと早く転職してればよかったなぁ…とつくづく思います♪

気になったらまずは行動ですね、
一緒にお仕事出来るスタッフ募集されてるようなので
これからにぎやかになったらもっと楽しいんだろうなぁと
期待しながらお仕事頑張ってます♪

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。