BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

ダイエット計画進行中(*´ω`*)

2024/04/27

おはようございますの方もおやすみなさいの方も

どうも!栗原ですm(__)m

最近ですね。。。

ダイエットをしておりまして(*´ω`*)

具体的に何をしているのかって思いますね?

簡単です!お腹がすいてない時は食べない!!!!

お腹が空いたら少しだけ食べる!!!

It’s シンプル!!!!

今年の冬くらいにはガリガリ君というあだ名がつくでしょう。

ちなみにですが、当グループは早番でも遅番でも昼夜は変わってしまいますが

比較的に規則正しい生活が送れます。

というのも、この業界にありがちな過酷な長時間労働がない!

前職は他の風俗店にいたのですが、それこそ朝から明け方まで、、、、、

そんな毎日でした。。

当グループの魅了です!

ではでは、本日はこのへんで<(_ _*)>いぬ7.2前

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。