BLOG スタッフブログ

海鮮最高☆

2024/05/04

医療系のお仕事からナイトレジャーに転向して
早4ヶ月が経とうとしております♪

以前の仕事はサービス残業当たり前、
患者様の為に休み返上して身を捧げよ!!
といった戦場の様な職場で
自分の身を危険にさらすことも多い現場にもかかわらず
給料も安く、生活費を稼ぐためにいくつもコッソリ掛け持ちでバイトをして
一日3時間睡眠週休0日で8年間止まらずに走り続けて参りました。
そのおかげで生理も止まりただ生きているだけの状態だったのですが、

こちらに就職させて頂き
毎日しっかり湯舟につかり8時間睡眠出来て大好きなお酒もゆっくり飲める♪
ちゃっかりお休みの日にはこちらを観光したりと休日も充実しております。

刺身31784
最近は関東の海鮮にハマってお魚を色んなお店でお食べ比べてます♪
周りの方にもおいしそうなお店を沢山紹介して頂く機会が多いので
次のお休みはどこに行こうか既に楽しみしかないです!(^^)!

ちょっと丸くなってきてしまったので減量もしないといけないとは
思いつつもまだ幸せタイムを楽しんでからにしようと思ってます♪

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。