BLOG スタッフブログ

間違いは誰にでも有るってばよ!

2021/09/23

にゃんぱ~す!
そすんすの使い手 あきばです(嘘)

いやぁ・・・
欲しいのよ!
でも初回生産数少ないようで・・・

買えないのよ!

9/16発売のAliens: Fireteam Elite・・・
地元の大手家電屋さん3件まわっても・・・
「売り切れっす!」×3
個人店のようなゲーム屋2件でも・・・
「売り切れっす!」×2

・・・ ・・・ ・・・

売り切れ続きで!スタミナも切れ!
心も擦り切れそうだけど!!
半切れながら俺は考えた・・・

我ながらイケてねぇと思う・・・
ラップ出来る人ってホントすげぇな・・・

そいれはさておき、いい??

そこで昨日の仕事帰り思いついたわけ!
パンドラの箱、開けちゃってるよね!
(Mr.都市●説風)

DL版!

そこでプレイステーション
ストアカードを8000円分購入♪

家に帰って早速コード入力・・・
あれ?
入力コードの桁数が余る?

何で?

よくよくカードを確認したら・・・
App Store & iTunesギフトカード・・・

( ง ᵒ̌皿ᵒ̌)ง⁼³₌₃・・・→| ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oO

同じ青って分かりずれぇよ・・・
(特に飲んでる半酔には)

そんなこんなを出勤した際に
同僚の金髪改め赤髪に話したら・・・

「それ正しいカード買ってても買えないッス!」

何で(꒪ω꒪υ)

「だってそういうのってD区分ですよね?」

たっ・・・多分(꒪ω꒪υ)

「いま対象年齢以下が買えないようクレジット払いッス!」

クレカはとある事情の超電磁砲だからねぇ(꒪ω꒪υ)

「じゃ入荷待ちですね!」

もう何も言えん˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

そしてトドメの主任から・・・

「デビットカードも使えますよ!」

デビット伊●しかわかんねぇლಠ益ಠ)ლ

9/22遅番開始前 夕暮れ時の出来事・・・

まぁこんな由無しな会話が日常の♪
土浦営業所で一緒にかっぱ探しま・・・
お仕事しませんか??

そして・・・

God bless me as a loser・・・

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。