BLOG スタッフブログ

みっけちった!

2021/10/24

夜明け待ちの
あきばです♪

さてさて・・・
本日!!!!

当営業所にレアが出ました!

Googleスプレッドシートやドキュメントに
表示される匿名の動物アイコンってしってます??

いつもは単色でカバだゾウなど
見知った動物ばかりですが・・・

なんと本日送迎表記入中!?
なんかいつもと違う違和感が???

burogu1

何か色ついてるし・・・
仕事が落ち着いた所でしらべたら

「匿名ニャンキャット」

というらしく、レアキャラなんですって♪

何かいい事ありそうな予感!
は全然しませんが・・・

当店でお仕事してたら見れるかもですよ~
只今絶賛スタッフが不足してます(泣)

もしご入社頂けるのでしたら・・・
夏買って食べてない冷凍庫に入ってる!!
みかんバーを贈呈致しますm(_ _)m

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。