BLOG スタッフブログ

おしえちゃいます♪

2021/10/30

こんな早い時間でもいいの?
と思ってしまう遅番体質がしっかり身についた!

夕暮れ時のあきばです♪

さて・・・
数回のブログでネタ切れです!

なのでアイキャッチ画像の!
や・き・そ・ば♪

これの紹介です!

最近では某7のコンビニでも置いてます♪
だいたい何時も2個買いするんですが・・・
お値段も250円以下で買えちゃう安さ♪

でも仕事場にお皿ないから・・・

そんな時はこの袋が大活躍です♪

中袋のやきそばをレンチン中に♪
綺麗に外袋を開き内側を上にテーブルに並べます!

そこへ温め終わった物をぶちまけましょう♪
良くまぜまぜして・・・

こっからが重要!

周りのスタッフが引くくらい!!
マヨネーズをかけたら出来上がり♪

値段の割に味はマヨネーズが完全勝利した美味のあじ♪
腹も膨れますので最近ハマってます(^^)/

未だスタッフは絶賛不足中なので♪
当営業所に入社頂いた暁には・・・

やきそばおごります(*´ω`*)

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。