BLOG スタッフブログ

師走です・・・

2021/12/12

こんにちは♪・ω・

プラストの山口です。

12月、、、

師も走るほどと言われる師走ですねぇ・・・(;・∀・)

一年を振り返る暇なんて無いんですけどね、ちょこっと思い出してみましたよ?

そしたらですね、

結構色々あって泣きそうになっちゃいましたよ(笑)

一番はシングルに戻ったこと。

あたたかく困っている私に手を差し伸べてくれた沢山の人に本当に、本当に感謝の一年ですね。

 

来年の抱負とか、余裕を持って言えるような一年に毎年なるように精一杯生きようと思う一年でした。

皆様の年もどうか健やかに過ごせますように。

 

なぁんて!!

クリスマスも通り越して年末のお話しちゃった(笑)

というわけでクリスマス気分の画像だけ・・・S__32735276

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。