BLOG スタッフブログ

絶え間なく続ける事。

2021/12/18

土浦営業所尾崎です。
毎日読書を必ず最低10分は設けるようにしております。

ビジネス本や小説と言いたい所ですが・・
最近はまた漫画をいろんな種類読んでます(*^^*)

いつの間にか頭が固くならないように最近の本も読んでますが、懐かしい日を思い出す為に
昔の本も読んでます。

意外とこの仕事には遊びが必要だと思い最近読んでいて思う事があって
昔のかわいい系の女の子の登場シーンや1ページのカットは全体のバランスが素敵に書かれてる事があって写真だとこんな感じかと想像するのが今の日常です。

L

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。