BLOG スタッフブログ

早いですねぇ・・・

2022/02/02

こんばんわ~
先日年末のご挨拶をしましたら・・・
もう2月にブログを書いてるのにビックリあきばです♪

さてさて本日は・・・
金髪改め赤髪君とのお話を♪

年も明け金髪くんから一緒にやりましょう!
とお誘いが有り1/23閉店後に購入してきてくれ♪
始めたのが「ダイイングライト プラチナエディション」
なかなか面白いと思い休みと仕事終わりにコツコツ♪

そして1/27・・・
「あきばさんどうします?明日買いますか??」
そもそも1/23購入前に買うと決めていた・・・
「ポケモン アルセウス」

人混み行きたくないから迷ってんだよね~
と言ったらすかさず!
「僕明日休みだし用事前に密にならない店に買いに行くから!!
有ったら買っちゃって良いですか?」
じゃあお願いと依頼して帰宅・・・そして就寝・・・

目覚めてLINEを見たら入っていた画像が
アイキャッチ画像って感じでした!!

仕事以外の時間に同じ趣味を楽しむ♪
そして時間が逢えばオンライ繋いで一緒に遊ぶ!

などなど仕事も楽しいですが、
仕事以外も楽しく雰囲気も良い!
土浦営業所で一緒に働きませんか??

そして先日・・・

アルセウスを新しく入ったドライバーの
好青年君へも話してみたら・・・
あれは多分買うねww

僕達と一緒にポケモンマ・・・
地域一番店を目指しませんかww

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。