BLOG スタッフブログ

続・自己防衛

2022/03/11

夜分に失礼しますm(_ _)m
本当は10日に投稿予定でしたが・・・

結構営業時間中は忙しく!
受付以外は手が回らなかった(泣)
バックトゥーザあきばです♪

来週いよいよ・・・
3回目のワクチン接種を打ちに行きます(汗)

過去2回何事も無かったので!
大丈夫だとは思いますが・・・
2月末からシフト担当と相談し、
接種後2日間はお休みを頂きました♪

当営業所はこのように事前に申し出れば!
皆が協力してくれ、お休みも出来る会社です♪

風俗=ブラック=労働環境が劣悪
そんなイメージ無いですか??

実際に僕は↑程は思ってませんでしたが、
入社前は黒いイメージはありました!

実際は全然そんな事も無く!
過去働いていた一般業種よりも・・・
ちょっと言い過ぎた(エヘッ)

全然普通の会社なんですよね(^^)

今これをご覧になられてる方で・・・
休みが無い、環境が悪い、などなど
思う所が有る方は!

一回見学だけでも全然OKなので♪
ぜひぜひ来て見て下さいね~

それと一つ告知を♪
4月オープンに向けて!

「小山人妻花壇」

絶賛準備中で御座います♪

ドライバー、スタッフ大募集中♪
ぜひぜひ当営業所共々!!

宜しくお願い致します♪

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。