BLOG スタッフブログ

GWで忙しい。。。(笑)

2022/05/06

S__37232648

GWでも元気に営業中!!

こんにちは(・∀・) 戸井です!!

今日は忙しくて事務所が空っぽのお写真をパシャリ!!

こちらの個室・・・
実はテレビがあって待機のときも飽きずに時間を過ごしてもらうことが出来るんです★

お店スタッフにも働く女性の皆さんにも過ごしやすく作られた事務所になっています!!

特に内勤スタッフにはきちんとした福利厚生が!!
社会保険はもちろん!厚生年金や雇用保険も・・・

なかなかこの業界では無いのではないでしょうか!?

こう言ってはなんですが・・・(笑)
そんじょそこらの会社と同じくしっかりしてます(^^)/

気になったら一回見学来てみてくださいね~!!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。