BLOG スタッフブログ

求められているモノ

2022/05/10

こんにちわ!土浦営業所のかわいです☆

このブログもねー、書くの何回目になるのかなぁ

書くたびに思うのは読む人にとって求められている内容にしよう!って思って書いてます。。

反響を聞くことがないからそうゆう内容になっているかはわからないんですけどね。

今回も未経験の人が知りたそうなことを書いてみますね。

 

風俗の仕事はすべて人が関わる仕事なのでお客様・女の子など人の求めることを

敏感に感じ取れる人が向いていると思います。

決して楽な仕事ではないです。

仕事が楽そうとか女の子とムフフとか邪な気持ちでやろうと思っているのなら

やめたほうがいいです。

これを読んだ邪な気持ちの人は辛い思いをすると思うので、考え直したほうがいいですね。

 

ナニワトモアレ、やってみないとわからないでしょー

とりあえずやってみなよ!

 

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。