BLOG スタッフブログ

初めまして☆小山営業の新人です♪

2022/07/24

はじめまして(^^)/
小山営業所の園川と申します(*^^*)

今年の3月末に入社致しまして、早くも4ヵ月が過ぎました!
40歳を過ぎてから、この業界に思い切って飛び込み・・・何をしたら良いのかも分からない所からスタートし、少しずつ出来る事が増えていく喜びを感じている日々を送っております(^^)/

この業界って、ちゃんとしていないんじゃないか?怖い人が多いんじゃないか??
なんて考えをお持ちの方もいるかもしれません(>_<)
が、しかし・・・うちの会社は、僕が勤めたどの会社よりも、しっかりとしております。
そして、お世辞では無く皆さん良い方ばかりなのです( ;∀;)
小山営業所の上司、同僚はもちろんですが、先月、研修で横浜の営業所に見学へ行った際に、
お会いした方々も皆様良い方達ばかりで感動を覚えました!!!

各営業所、それぞれに個性があるのを感じました。
ちなみに、小山営業所は○○派な営業所です(^^♪
○○の部分を知りたい方は、是非小山営業所へ(^_-)-☆
お待ちしております<(_ _)>

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。