BLOG スタッフブログ

小山人妻花壇、大運動会だった・・・日(ノД`)・゜・。

2022/10/10

皆様、こんばんは(^^)/
小山営業所の最年長、園川です。

入社して早くも半年が過ぎ去りました。
また寒い季節がやってくるかと思うと
憂鬱です・・・寒がりなんです( ;∀;)

半年前の自分より、すこ~しだけ仕事を覚えたので
小山営業所の戦力になっていると前向きに考えて日々邁進しております(*_ _)

小山営業所には先日、また同期が入社しました(^^)/
新しい仲間が増えるって良いですね♪

このブログをお読み頂いている、そこの貴方様も
ぜひぜひ一緒に働きませんか(・・?
ご連絡お待ちしております(^^)/

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。