BLOG スタッフブログ

OLから風俗業界に転職したワケ・ω・

2022/12/12

こんにちはヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

女性スタッフの桜井です(^^)

 

モアグループに転職して約4ヶ月(*´ω`*)

まだまだ新人ではありますが、毎日目標に向かっていきいきと仕事に

取り組んでおります・ω・

 

私は以前 上場企業の某メーカーで5年間働いておりました♪

 

安定だけはしていたけど・・・

そこからなぜ、転職しようと思ったのか

 

 

以前の会社は、創業も古く古風な風潮もバリクソ残っていて

男尊女卑も激しかったです

 

物を作って売る会社なので営業もいます

 

働く中で、

 

内勤は、売上つくれないから俺たちのお陰で給料をもらえているんだ

からね!

 

なんていつも言われながら仕事してました(^o^)

 

 

事務職で元々お給料低いけど

そこから女性はなっかなか給料が上がらない\(^o^)/

 

どれだけ仕事ができても、増えても(^o^)

 

 

でも私より仕事ができない仕事しない管理職のオッサンの方が給料をもらっていることに

どうしても納得いきませんでした(⌒▽⌒)

 

 

そのオッサンの仕事 私がやってるのに・・・(:3[▓▓]

 

 

それである日、転職活動しようとたまたま風俗業界のスタッフ求人みつけて

 

これだ!

 

 

そして辞めると決めて、2ヶ月位でOLをやめました(^^)(行動力)

 

モアグループもとても大きな会社なので

福利厚生も、休みもしっかりあります!普通の会社員と一緒です(*^^*)

 

そして女性が多い!

 

楽しく仕事できています♪

 

そこの一歩が踏み込めない方

勇気をだして面接しにきてください^^

 

お待ちしております(((((((((((っ・ω・)っ

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。