BLOG スタッフブログ

楽しんだもん勝ち!

2022/12/22

始めまして!
小山営業所の岡崎です!

2022年も残り僅かとなりましたね☆
12月の頭に忘年会をしたのですが、それが昨日の事のように
時の流れを早く感じております今日この頃です。

僕がこの会社に入ってから、
来年1月で3年になるんですが、
こんなに長く働けたのはこの会社が初めてでした。

各営業所で働かせて頂いた事もありまして
会社内の皆さんにはいつも仲良くして下さり
いつも楽しくお仕事させてもらってます!

思い返すと過去色々とありましたが、
現状を楽しんだもん勝ちだなと考えるようになってから
心ハレバレと日々を歩めてます!

人生において仕事は切っても切れない生活の一部ですから
現状に何か満足してなかったり、モヤモヤがあったりする人は
勇気を出して一歩踏み出してみると意外と悩んでた事がスッキリするかもしれませんよ♪

人生ハッピーに楽しんでいきましょ(^^)/

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。