BLOG スタッフブログ

グッドトリップを皆様に☆

2023/01/14

おはこんばんにちは!

小山営業所 山内です!

自宅の電気代が跳ね上がる今日この頃、、、

連休を利用して温泉旅行に行って参りました(^^)/

最近は国が”観光需要喚起策”として旅行金額の支援を実施してます!

これは使わない手は無い!とばかりにバチバチ利用してきました笑

舞台は鬼怒川_

大江戸温〇物語なる宿ありけり_

710267

混雑を避けて予定より早めのチェックインです☆

お部屋の清掃待ちの為、ラウンジでくつろぐとします(*_ _)

北海道フェア開催中との事で

コーヒーとソフトクリームが無料で食べれちゃいます!

こういう些細なおもてなしが嬉しかったりします!!

710261

コーヒーのお代わりを飲もうとした束の間

館内放送にて清掃が完了したとのアナウンスが。

ゾロゾロと部屋に向かう波に続きます。

部屋は可もなく不可もなくの和室です☆

窓を見るとすぐ傍を鬼怒川が流れていて

温泉旅行の幕開けを盛り上げてくれます!

710263

これ部屋からの眺めです!

廃墟と化しているホテルを見ると歴史の移り変わりを感じてしまいます!

荷物を部屋に置き、一目散に大浴場へと駆け込みます!

近くにもう一軒同じ系列のホテルがあるのですが

今回そちらの大浴場も利用することが出来るとの噂を聞きつけ

活用しない方法はありません!

710273

一度に2か所の温泉に入れるってなんて贅沢なんでしょう!

更に、ふれあい橋なる橋がありまして

男女がこの橋で徒然なる逢瀬を楽しんでいたのでしょうか(*´ω`)

710271

渡るとすぐに目的のホテルが見えて来ました☆

こちらのホテルのラウンジでは

アルコールが飲み放題となっているみたいです。

それぞれのホテルの一押しポイントが垣間見えてラッキー♪

ラウンジのシャンデリアもとてもオシャレ☆

710280

残念ながら温泉の写真こそ撮ることは出来ませんでしたが

広々とした湯船に大の字で浸かる時間はまさに幸せの骨頂!!

混んでいなかったのでなお一層満喫出来ました(>_<)

まだまだ書き連ねたいことは山ほどあるのですが

恐ろしく長くなりそうなので

ここら辺で終わりに致します!

今回1泊での旅行でしたが

旅行支援を駆使し2人で1万ほどの費用で泊まることが出来ました!

710272

この業界はなかなか休みが取れないイメージがありますが

当モアグループではしっかりとお休み取れます!

連休を駆使して旅行だって行けちゃいます☆

働くときは働き、休む時はしっかりと休む_

締めるとこは締める。

そんなメガマック山内でした♪

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。