BLOG スタッフブログ

この会社で働く魅力ってなんだろう

2023/01/18

こんにちは(*^^*)

求人課の加藤です。

 

最近、円安の影響もあってか(まだある?)、いろんなものが

値上げしてるじゃないですか。

 

生活に必要なものって、なるべく無駄なお金かけたくないし、

でも地方に行けば行くほど、物価は下がっても

同じように給料も下がる…みたいな現状。

 

都会で稼いでも、もろもろ高い

地方で諸々安くても、給料も安い

 

もう、どうすればいいのよ!ってこと、あると思うんですが

 

うちの会社のいいところって、もちろん元はモアグループという、

関東でも大きなグループで、

都会であっても、地方であってもお給料が一緒なんですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

都会で働いて▶35万

地方で働いて▶35万

 

家賃とか、もろもろ考えると、自由になるお金って

絶対的に地方で働いた方が残る。

 

小山市や土浦は、そこまで都会じゃないかもしれないけど

新幹線が通ってたり、東京まで1本で出られたり、

街がきれいだったり、住むには最高な場所なんです(*’▽’)

 

正直、引っ越しちゃってもいいレベルで、良い街だと思う。

 

低い給料で過ごすより、高いお給料で悠々自適に生活する方が

心も満たされます♪

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。