BLOG スタッフブログ

おしゃれは足元から。

2023/02/03

こんにちは(≧▽≦)

本日ブログ:尾崎です。

その人が服に気を配っているかは、靴を見ればわかる。」by ジョージ・フレイザー

この言葉聞いた事ありますか?

今は靴が好きですが、以前はさほど気にしない時期がありました。

とりあえず、履いてボロクなったら履き替えるこの繰り返しでした。
得に気にもず、なんとなく良いから買って履いて捨てるなんて事してました。

変わるきっかけは大人になり革靴を履くようになってからです。
まじ面倒くさいと思いました、でも基本カッコイイ大人は男女共に綺麗な靴を履いてます。

それは自分を客観的に見る事の大事さを知っているからだと思います。

今の自分を良くみていますか?
一緒に働いて見ませんか、自分を磨き上げてみませんか。

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。