BLOG スタッフブログ

長期休暇で海外旅行へ

2023/02/16

土浦営業所の桜井です(*^^*)

 

先日、約一週間の連休を頂きタイに行ってきました٩(๑´3`๑)۶

S__41623682

オーストラリアにいる親友と会う為、オーストラリアへ行く予定でしたが

タイに行きたいという友達のリクエストでバンコクに現地集合、現地解散の旅に\(^o^)/笑

 

有名なフードコートでフードファイトしたり

友達をおいて勝手にムエタイジムに行ったり

夜市にいったり

死体博物館にいって気持ち悪くなったり

大好きなトラと触れ合えたり

友達の友達に水上マーケット連れてってもらったり♪

最終日はビーチでタイ料理を食べながらチルアウト(。-ω-)zzz

 

タイ料理が大好きな私は

毎日タイ料理が食べれて幸せでした!笑

 

英語しか喋れない環境にいて

たった5日位でもレベルアップできた気がします(*^^*)

 

 

最後に海外旅行に行けたのが丁度3年前。。。

ひっさしぶりの大好きな海外旅行に行けて本当に楽しかったです!

 

正直、OLの時より長期休みがとれたり休みの融通がきいてて

びっくりします笑

 

プライベートも大事にさせてくれるからこそ

仕事もがんばろうって思います!

 

また次の旅行にむけて

今日もお仕事頑張ります☆

 

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。