BLOG スタッフブログ

仲間が増えた!!

2023/02/18

皆様、こんにちは!

小山営業所の岡崎です(^^)/

 

今日は嬉しい事がありましてその内容でブログ書きたいと思います!

”嬉しいことに今年に入り1月2月で新たな仲間が二人も増えました(ノД`)・゜・。”

 

昨年4月からオープンしてまもなく1周年。

最初は少ない人数スタートでしたが、今では大きな営業所へ(T_T)

皆さんやる気に満ちあふれた良いメンバーが揃っております!

様々なポストがある会社だからこそやりがいも多いと思います。

仕事ですから決して楽なことばかりではないかもしれません、

それぞれ時には大きな壁にぶち当たる事も僕も多々ありました。

けど今ではこの会社で働けて良かったと感じております!

 

ぜひ栃木県で一緒にお仕事してみませんか?(^^)

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。