BLOG スタッフブログ

早いものでもう4月・・・

2023/04/02

初めまして!!

2月から土浦でお世話になってます柴です(●´ω`●)
まだ2カ月ですがもう入社して良かったって思えてます(笑)

分からないことを聞いても的確にアドバイスをくれる上司!
定時にきちんと上がれる環境!
風俗っぽくない綺麗な事務所!

実は以前は別なお店で働いていたのですが
ストレスで円形脱毛症に(´;ω;`)

色々考えた結果現在はこちらでお世話になっております。

働く環境って本当に大事です。
今の環境が悪くて悩んでいる方!
この業界未経験で踏み込む勇気がちょっと足りないって方!
思い切って変えてみましょうよ!

僕も初めての風〇店員は35歳から始めました!
店長も言ってました!
おっさんでも遅いなんてことはないです!
もちろん若者もウェルカムです!

一緒に仕事してうまい酒呑みましょ(^^♪S__14917634

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。