BLOG スタッフブログ

祝!一周年!

2023/04/06

皆様、こんにちは!

小山営業所の岡崎と申します(^^)/

 

今月4/1で小山営業所はオープンから1年が経ちました!!

オープン当初は人数も少なく、はちゃめちゃに忙しかったですが、

今ではメンバーも増え全体的に落ち着き、大きな営業所となりました(;_:)

あっという間に一年が経って、新入社員の皆さんもあっという間に成長していって

とても感慨深いです(T_T)

今の小山営業所はモアグループの中でも急成長中No1だと勝手に自負しております!笑

やる気さえあれば、新しいことにどんどんチャレンジしていって頂いておりますので、

日々飽きる事なくお仕事をして頂けるんじゃないかと思います(^^)

 

僕個人的な事なんですが、基本飽き性で今までの仕事は長く続けてこれませんでした。

もちろん仕事には真面目に取り組んで、結果も出したい!と日々努力は惜しまなかったです。

ただ、同じことの繰り返しや、環境の変化の無さで次第にモチベーションが上がらなかったりしました。

ただこの会社に入って様々な人と出会い、良い経験をさせて頂きました。

毎日が同じことの連続ではなく、むしろ同じことが起こらないから日々刺激的で

自分で考えて仕事をできるから、楽しくて楽しくて。

この会社に入って3年が経過致しました(∀`*ゞ)テヘッ

まだまだこれからやりたい事もいっぱいあります!

頑張ったらきちんと評価もしてくれますし、チャンスも貰える会社だという事は、僕の経験を持ってお約束できるんじゃないかと思います!

まぁ仕事ですからね、辛い事や壁にぶつかる事なんてしょっちゅうあるとは思います。(現にあります笑)

やる気はあるけど現状に関して心で何かつっかえてる物があって、

新しいことを初めてみたい!なんて人がいたら、

刺激的でパワフルに成長できる環境に身を置いてみると楽しいですよ!

やる気があるんだったら、あとは踏み出すだけです♪

興味があって一緒に働いてみようかな、なんて人が居たらぜひ小山営業所に来てくださいね(*^^)v

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。