BLOG スタッフブログ

入社して1年が経ちました!

2023/04/13

こんにちは!

小山営業所の内間です(*^^*)

僕は昨年の3月21日に入社しまして、無事入社1年を迎えることが出来ました!

仕事の内容も楽しく、良い仲間にも恵まれたので1年間続けることが出来たのだと思います(*_ _)

今は遅番の担当として仕事をしています!

昨年の7月頃から遅番をやるようになり、そこからずっと遅番です(`・ω・´)

僕は結構夜型の人間なので、とても働きやすいです(^^♪

ちょっと空いた時間等があれば趣味の話で盛り上がったりしているのですごく楽しいです(∩´∀`)∩

ちなみにアイキャッチの画像はスマスロの刃牙のものです…

男雄漢比較べにてストックを41個乗っけました(^_-)-☆

賑やかで楽しいうちの職場に興味がありましたら、お問い合わせだけでも大丈夫ですのでお気軽にご連絡ください(*^▽^*)

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。