BLOG スタッフブログ

会社員になりました(^^♪

2023/04/25

皆様、初めまして、こんにちは!
小山営業所の新人、清水です♪

小山営業所でお世話になって早3ヶ月が経ちました。
会社員になるのはウン十年ぶり、しかもPCを使う仕事をするのが初めてですので、日々慣れない作業にブツブツと独り言を呟きながら格闘しております!

正直、このお仕事に応募するにあたり半年悩みました。
とっても怖いイメージがあったからです…

…が、応募してよかった~~~
仕事楽しいし、皆さん優しい~(T_T)(T_T)

そんな初歩的なこと??ってことも教えていただけます!!

今、悩んでるかたぜひぜひ小山営業所で一緒にお仕事しませんか??

おまちしておりますよ~(^^)/

 

230417_bnr_recruit_interview

230417_bnr_recruit_office

230417_bnr_recruit_gallery

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。