BLOG スタッフブログ

不束者ではございますが(; ・`д・´)

2023/04/26

はじめまして(∩´∀`)∩
小山営業所の宮下です!

今年の2月中旬に入社いたしまして二か月が経ちました(;´・ω・)
本当にあっという間の二か月でした…。

この業界での経験も少しありまして
「もっとできるはず」「もっとやれるはず」と根拠のない自信が湧くものの
その自信とは正反対にミスや失敗が多くヘコむ日々。

時間がかかってでも
自分の理想と現実を少しでも埋めていけたらと日々思うばかりです(´;ω;`)

そんな日々の中で小山営業所の先輩方から
いただけるご指導やお言葉に非常に救われております。

先輩方の温かみのある、
時に厳しい愛のある一言一言のおかげで
失敗やミスをしながらも
前向きに業務と向き合えていると実感しています(ノД`)・゜・。

格好良く、優しく、温かく、面白く。
そんな先輩方しかいない小山営業所。

ステキな先輩方とステキな環境で共に切磋琢磨し合いませんか?

小山営業所でお待ちしております(*´ω`*)

230417_bnr_recruit_interview

230417_bnr_recruit_office

230417_bnr_recruit_gallery

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。