BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

麻婆豆腐

2023/05/05

求人課の白石です!

最近、麻婆豆腐にハマっています。

結構ハマったものは飽きるまで高頻度でリピートしちゃう癖があって、今は専ら麻婆豆腐にハマってます。

味もそうですが、何より作るのが楽!豆腐と素があれば出来ちゃうからついつい買っちゃうんですよねえ。

 

飽きてしまう前に行ってみたいお店があって。

鎌倉にある「かかん」

麻婆豆腐が本当に病みつきになる美味しさらしく…今度のお休みに観光がてら行ってみようかなと思ってます。

shop1_5265

 

あと、食べて美味しかったのは「三宝亭」の麻婆麵!

食べてると舌べろが麻痺してくるぐらい痺れますが、本当に病みつきになるぐらい美味しいです。

通販でも頼めるのでおススメです\(^o^)/

Sanpotei-101

 

書いてたら食べたくなってきました…

 

毎週しっかりお休みが取れるお仕事です♪

不安な気持ちもあるかもしれませんが、思い切って飛び込んでみませんか?

230417_bnr_recruit_interview

230417_bnr_recruit_office

230417_bnr_recruit_gallery

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。