BLOG スタッフブログ

土浦って。。レンコンだけじゃないんだよ?

2023/05/15

 が降ると力が出ない。。。

アンパンマンみたいなこと言ってますが戸井です(笑)

梅雨が近づいてきている!!

湿気という名のベトベトンですな!!

気温がアツイのも嫌いだな。。←※汗っかきだからです。

寒すぎるとすぐお腹痛くなるんだよ。。←※単にわがままです。

快適な室内でのお仕事はいかがですか?

真夏でも真冬でも室温整った環境での仕事は最高です (゚∀゚)/ドヤァ♪

良い環境、いい出会い、人が成長できる環境がココにあります!!

–追記–

S__50036766

いつかの土浦名物をパシャリ☆

レンコンだけじゃないぜ!!笑

230417_bnr_recruit_interview

230417_bnr_recruit_office

230417_bnr_recruit_gallery

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。