BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

後悔

2023/05/22

土浦営業所の岡野です(`・ω・´)ゞ

 

早いもので、入社してもうすこしで1年が経とうとしています。

 

風俗業界は未経験だったので多少なりともブラックなイメージは

想像していましたが・・・

驚くほどホワイトで驚きました笑

 

私はあまり、考えこんだりしなく

思い立ったりこうしたいと思ったら即行動に移してしまうタイプです。

 

思ってるのに行動に移さないで後から後悔するより

やってから後悔したほうがいいと思ってます。

 

でもやって後悔したことはありませんが( ..)φメモメモ

 

迷ってるなら一歩踏み出した方がいいです(‘◇’)ゞ

 

これからまた土浦には女性スタッフが入ってくるので

楽しみです(´▽`*)

 

p.s.ラーメンラブ

230417_bnr_recruit_interview

230417_bnr_recruit_office

230417_bnr_recruit_gallery

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。