BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

マイブーム

2023/06/02

皆様、こんにちは!

小山営業所の岡崎です(^^♪

 

最近のマイブームといいますか、

2~3日一回のペースでウーバーイーツでスターバックスを頼んで飲むのにハマっておりまして、、

みんなで今日はこれにしようなんて話もしたりしてよく頼んでおります♪

たまに、スタッフのYさんが奢ってくれちゃったりしまして、

お言葉に甘えて遠慮なく頼んでおります( *´艸`)

 

頻繁に頼んでいるのに、写真を撮っていないという失態を犯しておりますので、

飲んでいる写真などは一切ございません!

 

当営業所は飲食に関しては特に制限はないので、

モラルの範囲内でしたらお菓子食べたり、飲み物は自由に飲んだりして頂けます♪

 

そうそう、僕はほぼ毎日出勤の日はエナジードリンクを飲んでます!

好きなのはレッドブルなんですけど、たまに味変でモンスターエナジーを、

1日1本にしようとは思ってるんですけど、たまに2本目も飲んでしまったりするので

一週間に一日位はエナジードリンクを飲まない日を作ってみようかななんて思ったりもしています。。

が、多分飲んでしまう事でしょう(>_<)笑

 

さて、明日は何にしようかなー、なんてブログでした(^^)/

230417_bnr_recruit_interview

230417_bnr_recruit_office

230417_bnr_recruit_gallery

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。